2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年休

今日は年休(有給休暇)でした。 別にこれといった用事はないんですが、 月に一回取っておこうということで取りました。 これといってやることもなかったので、 PS2を引っ張り出してFFXを再び始めました。ファイナルファンタジーX出版社/メーカー: スクウェア…

おしゃれバトン

まったくもっておしゃれに興味を持たない私でありますが、おしゃれバトンなるものが きぐるみさんから回ってきたので、仕方なく喜んではりきって回答しましょう。 これを機会に少しは自分自身を見直していくことにします。 01★最近のお気に入りコーディネイ…

ふう

9じにしゅっしゃして はたらいて 20じにきたく ちょっと早めでした。 なんとなく自分の名前で検索していると、 同姓同名の人を発見!!! http://www.sderd.or.jp/images/h17chihou_kenshukai_meibo.pdf どこにいるかは内緒にしておきますが・・・

月曜日

8時におきて 9時にしゅっきん はたらいてはたらいて 22時にたいしゃ そんな毎日でございます。 蔵書整理(マンガ)がようやく完了。 実家、寮あわせて1000冊近くでございました。

バーコードリーダ

蔵書整理に便利だろうと、 バーコードリーダを買ってしまいました。 エフケイシステム http://www.fksystem.com/ のCCDバーコードリーダ(USB接続)のものです。 ボーナスが近いからと強気の買い物。 ネット通販は怖いなぁ。 それで使い勝手なのですが、これが…

年賀状

会社からの帰り道に本屋に行くと、年賀状コーナーを発見。 もうそんな季節ですか。 そういえば郵便局でも年賀ハガキ売り出していたような。 年賀状はいいデザインのものを作りたいのですが、 自分で作るにはセンスが足りない&ソフトが足りない ので、 こう…