おしゃれバトン

まったくもっておしゃれに興味を持たない私でありますが、おしゃれバトンなるものが
きぐるみさんから回ってきたので、仕方なく喜んではりきって回答しましょう。
これを機会に少しは自分自身を見直していくことにします。


01★最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
:長袖シャツにジャンパーをはおる。下はジーパン。靴はスニーカー。頭には帽子。


02★好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
:靴はニューバランス、ナイキ、リーボック
 服とかはよく分からんです。


03★よく読むファッション雑誌は何ですか?
:読んでません。


04★買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
: 大阪時代…梅田、京橋
  東京時代…上野、池袋
  愛知(今)…東浦、金山
 ですが、服とか買うためにわざわざ遠出しません。


05★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
:一人で行く派です。


06★今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
一澤帆布のかばん(16,000くらい)
最近修理に出しましたが、大事に使っております。


07★最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
:RED WING のトートバッグ
 前の質問に出た一澤帆布のかばんを修理に出している間に購入したんですが、
 わりと使い勝手がよく、仕事用のかばんになっております。


08★好きな色の組み合わせは?
:色のコーディネートのセンスが皆無なので、あまり冒険には出ないようにしております。


09★おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
:まだ目覚めてないです。


10★振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
:ファッションの傾向はあまり変わってないので特にないです。


11★お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
:おしゃれ代。
 
12★好きな異性のファッションは??
:けばくなければ何でもいいです。


13★お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
:まわりにおしゃれな人が思い浮かびませんので、バトンはそっとおいておきます。