2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人カラオケ

もはや一人でないとカラオケできない。 なんでも点数が気になるのはもはや性であろうか。 当然ながら、みんなが歌わないような曲を歌うと全国ランキングでも上位に入るのだ。 まあカラオケする人の中でユーザー登録する人がどんだけいるか、という話ですが。…

むーんな気持ちはおセンチ

Facebookの広告は婚活の皮をかぶった出会い系もどきの 広告ばっかり出よるわ。 まあわしには関係ないわいと思いつつも、リア充の同級生たちの 週末の家族サービスの成果報告を見ると、 やっぱり、なんだか、そうだよなぁ、と思うこともありけり。 むーんな気…

いろいろ

・星界の戦旗Vが出てたのを知る。 買おうかと思ったが、前回までの話を全く思い出せないので やめた。 調べてみると前巻から9年ぶりらしい。ホゲー。 ・病院2個&ケーブルテレビ解約手続きという まれに見る土曜日の繁忙。 先輩お誘いのすきやき鍋のチャン…

無気力

先週と真逆だわ。 まあ、くるものはちかたない。 問題は仕事に支障が出まくっていることだわ。釣りバカの浜ちゃんが理想だわなー

あかん流れ

急な腹痛→精神的バッドドリップの流れ。久しぶりに、炊飯器の米をしゃもじでかき混ぜるかのごとく 脳みそがグルグルした。過去から現在、妄想や事実やらがない交ぜになった 延々と続く悪夢から覚めても、10分くらいしか過ぎてない。昔観た、世にも奇妙な物…

昔のメール

機種変した古い携帯がいくつかあるので 中身を確認してみた。2011年当時のがメールボックスにたまっていました。 2011年は初っぱなに頭がパーンってなって しばらく引きこもりになった後、 一念発起してリワークセンターに通って 自分をもう一度見直し始めた…