2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度毎度

ボーっとビデオ見たりフラフラドライブに出かけたりしている間に あっという間に日曜も終わりです。 なんとも不思議。 土曜は同期とボウリング。 われわれ共和ボウリング愛好会(仮称)においては、ボウリングといえば 5ゲームが1単位なのであります。 最近…

mixiコミュニティ

どこかのコミュに入る前に、作ってしまいました。 「京大機械研究会」で調べてみてください。 会社の運動会もあわせると12日連続会社に行ってたわけですが、 ようやくまともな週末を迎えられそうです。 マンガの買いすぎにより、本棚が写真のようにえらいこ…

ふう

地獄の一週間が終了。 三連休を受けて、稼働日が4日なだけに焦りも倍増。 定時退場日もどこへやら。 最近mixiをはじめました。 某人の日記見たさに始めたんですが、友人の友人の友人の…と見ていくと なかなか面白いです。 時には意外な人がいたりして… んでm…

ラクティス

最近出ましたトヨタのラクティス。 http://toyota.jp/ractis/index.html 非常に僕の好みにピッタンコであります。 パノラマルーフの眺めもよさそう。 運転が楽しそうですな。試乗してみたいなぁ。 僕が今の車(bB)を選んだのは、スタイルも魅力的だったんです…

三連休

いつもは土日以外での祝日は、工場の稼働日なので出勤なのですが、 今日はなぜかお休み。すなわち三連休。 でもあんまり生産的ではありませんでした。 今日はコーナンにて小さなテーブルを購入。 今まで、据付の机上にモニター、キーボード、リモコン、コッ…

山中湖

先週末の話ですが、山中湖に同期の皆で行ってまいりました。 我が愛車のbBで大府(愛知)→山中湖(山梨)に往復600km超の1泊2日のドライブ。 好天に恵まれ、最高の旅でございました。 ドライブで全47都道府県制覇を目論んでいるのですが、現在のところ 愛知・岐…