ふう

地獄の一週間が終了。
三連休を受けて、稼働日が4日なだけに焦りも倍増。
定時退場日もどこへやら。


最近mixiをはじめました。
某人の日記見たさに始めたんですが、友人の友人の友人の…と見ていくと
なかなか面白いです。
時には意外な人がいたりして…


んでmixiには「コミュニティ」なるものが存在しております。
共通の趣味や職業、住まいその他を持った人たちが形成しているもののようです。
さすがに100万人が参加している??だけあって、いろんなコミュニティが存在しておりますな。
僕の生まれた町、通った小・中学校、高校、大学、大学院はもとより
好きなゲーム、お笑い芸人、アーティストなどはもれなくありました。


とはいうものの、最近はネット内での新規開拓意欲が湧かないので、
しばらくはコミュニティへの参加は見送りの方向です。



さて土日は何しようかな。
給料入ったし、秋物の服でも買おうかな…。
デジカメが最近調子が悪いというか壊れかけなので、買い換えたいのですが、
これは冬のボーナス待ちということで…。