2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木みそ「銭」2巻 山崎峰水「MAIL」2巻 岡崎二郎「アフター0 Neo」1巻 関崎俊三「ああ探偵事務所」6巻 山本英夫「ホムンクルス」3巻 花沢健吾「ルサンチマン」2巻 西川魯介「野蛮の園」2巻 TAGRO「宇宙賃貸サルガッ荘」4巻

納車

今日は納車。 ディーラーの人に、寮から販売店まで連れて行ってもらって、 新車とご対面。 購入したのは、トヨタbB 1.5Z Xversion。色はオレンジメタリック。 かなりハデな外見です。 そしてそのまま乗っていって寮に帰還。 ほぼ3年ほどまったく運転してな…

実習最終日

あさはやくおきて はたらいて 今日は工場実習の最終日! しんどかったけれど、今思えば短かったですね。 いろいろ考えることもありました。 これからに生かしていきたいと思います。 夜はみんなで打ち上げで焼肉屋に。 高い肉ばっか注文してしまったので、か…

実習終了まであと2日

あさはやくおきて はたらいて ゲームせず よるねた 明日はついに実習終了の日!!!

実習終了まであと3日

あさはやくおきて はたらいて グラディウスVをノーマルモードクリアして よるねた

実習終了まであと4日

あさはやくおきて はたらいて グラディウスVをノーマルモード7面まで進めて よるねた

実習終了まであと5日

あさはやくおきて はたらいて グラディウスVをノーマルモード5面まで進めて よるねた

閉じこもり2

昼前に起きて、寮でランチセットを食す。 その後は、会社の研修の課題に手をつけたり、 スペースシャワーTVの「MEET THE WORLD BEAT 2004」生中継を見たりして だらだらと閉じこもり生活。 グラディウスVは、EASYモードで全面クリア達成。2周目2面まで…

スポーツグラフィックナンバー編「Sports Graphic Number ベストセレクションIV」 佐藤秀峰「ブラックジャックによろしく」9巻 小原愼司「二十面相の娘」3巻 アフタヌーン9月号

閉じこもり

昼前に起きて、寮のカレーを食す。 その後、本屋に言っていろいろ本を購入。 毎日恒例のグラディウスVは7面まで到達。 しかし、6面がムズすぎなので、クレジットを使い果たして全クリはまだ果たせず。 明日には達成できるかな? 7時からは27時間テレビ…

仕事

ひるおきて グラディウスVを5面まで進めて はたらいて あさねた

グラディウスV

ひるまえにおきて amazonからの小包が来たというお知らせ。 予約していた「グラディウスV」が入っておりました。 早速プレイ。 とりあえず4面まで行きました。 はたらいて あさねた

しごと

ひるおきて はたらいて あさねたとある部品の手直しに終日借り出される。

仕事

ひるおきて はたらいて あさねた

月曜なのに休み

三連休最終日。 うちの職場は、土日以外ならば祝日も出勤なのですが、 この日はなぜか休日。 部署によっては出社日なのですが。 というわけで寮の昼飯は出ず、コンビニでカップ焼きそばを購入して食す。 その後は、実習先の職場の期間工の人からずっと借りて…

高橋ヒロシ「クローズ」全26巻、「クローズ外伝」「続・クローズ外伝」

クローズ

昼前に起きて、寮にて昼飯を食した後、 とりあえず大須へと出発。 コンパクトなB5ノートの購入を考えていたが、 車の頭金などを考えると、実は余裕はほとんどないのに気づき、 来月まで先延ばしすることに決定。 というわけで、CD-Rをスピンドルで50枚購入…

世界の山ちゃん

三連休初日。 日ごろの疲れを取るためにゆっくりと寝ようとするが、 蒸し暑くて目が覚める。 結局8時ごろ朝食。 その後、部屋でダラダラして昼食。 今日は機械研東海支部の臨時集会があるので、 集合場所である金山駅に赴く。 早めに行って漫画喫茶にでも行…

原作:夢枕獏 漫画:板垣恵介「餓狼伝BOY」1巻 野中英次「魁!!クロマティ高校」10巻 冬目景「イエスタデイをうたって」4巻 六田登「F REGENERATION 瑠璃」6巻 鬼頭莫宏 川口まどか 他「コミック星進一 空への門」

仕事

あさはやくおきて はたらいて 仕事後、風呂入って飯食って、 漫画をがっつり5冊購入。 よるねた

仕事

あさはやくおきて はたらいて よるねた

仕事

あさはやくおきて はたらいて またまた友人たちを励ましつつ はたらいて よるねた

サラリーマン

あさはやくおきて はたらいて まさかそんなところに転勤とは…というような出来事を前に がっかり気味な友人たちを励ましつつ はたらいて よるねた

仕事

あさはやくおきて はたらいて よるねた

ボウリング

昼から、友人の車でボウリング場に。 スコアは、155を出したと思ったら100を割ったりで、 安定しないスコア。 しかしながら、トータルでは一番でした。 夜は焼肉@牛角。 先日am/pmを買収したレインズインターナショナルが運営する焼肉店。 携帯によるクーポ…

同期の飲み会

夕方からの同期の飲み会のため、友人と部屋で名簿作り。 ミス連発するも無事完了。 そして飲み会@世界の山ちゃん金山西店。 いろんな人たちとお話できて楽しかったです。 二次会は村さ来@大府。 これも楽しかったです。 寮に戻って、疲れたので風呂に入っ…

たなかのか「伊賀ずきん」2巻 宇仁田ゆみ「アカイチゴシロイチゴ」 衛藤ヒロユキ「がじぇっと」2巻

仕事

ひるおきて はたらいて あさねた

ひるおきて はたらいて 寮に帰還後、駐車場の申請などを寮務員室で行なう。 午前3時だというのに人がいる。 さすがあらゆる勤務シフトに対応してるだけありますなぁ。 明日には車庫証明ができるとのこと。これで準備はほぼ整った感じ。 あさねた

仕事

ひるおきて はたらいて 帰ろうとして、寮行きのバスに乗り込んだものの、 部屋の鍵を兼ねた社員証を忘れたのに気づいて詰め所に逆戻り。 30分後のバスに乗る羽目に。 部屋について作業着の洗濯をしたはいいものの、 ポケットティッシュを抜くのを忘れて洗濯…