毎度毎度

ボーっとビデオ見たりフラフラドライブに出かけたりしている間に
あっという間に日曜も終わりです。
なんとも不思議。


土曜は同期とボウリング。
われわれ共和ボウリング愛好会(仮称)においては、ボウリングといえば
5ゲームが1単位なのであります。
最近はだいぶ体が慣れてきましたが、今回は久々ということもあり
後半バテバテでした。(腹減ったことも原因としてありますが)
スコアは140前後でまとまり、いいのか悪いのか微妙な結果。
今ひとつ伸び悩み中。


日曜は、昼前に起きてドライブした後
懸案であった蔵書整理に取り掛かりました。
先日ご紹介しましたソフトを用いて行ったんですが、
結局半分ちょいくらい(150冊くらい)で終了。


しかし、もうぼちぼち保管場所がなくなってきたので、
完結物は実家にひとまず預けようかなぁ…
(すでにダンボール数箱実家にはあるんですが…)