暦の上ではもう夏であります。
これから梅雨に入り、猛暑が続いて、いやな季節になるんでしょうなぁ。


去年の今頃は、現場実習で自動車工場に勤めておりました。
現在の電子工場みたいに空調が整っているわけではないので、毎日汗だくでしたな。
懐かしく思うとともに、初心忘るるべからずということで気合を入れなおしていきましょう。


事情がありまして、久しぶりに、寮ではんだごてを握りました。
どこに入ってるか散々探しておりますと、先日なくした筆が見つかったり、
日本橋のスーパーキッズランドかどこかで買ったと思われる昔のミニ四駆(ボディのみ)が
出てきたりしました。
探し物をするとこういうのが楽しいですな。