趣味のボウリングはじめましょうか

土曜にボウリング2ゲームやっただけなのに
なんかまだ右手に疲労感が。
なまっててあかんのう。


昔は同期のみんなとボウリング5〜6ゲームが毎週末の嗜みでしたが。
みんな家族を持って忙しくなったからのう。
自主トレするかね。



というわけで、録画してた選手権大会を見たり
YouTube見たりしてイメージトレーニングです。
これは手首壊れますな。
カーブ投げるのも、まっすぐも、リストが命だなぁと感じました。


このYouTubeの動画は、リリースの瞬間を捉えた映像ですが、
個人的には、レーンの油膜が切れたときに、ボールの回転による
エッジがかかってくくっと曲がり出す瞬間が見れて
非常にお気に入りであります。


いろいろ趣味を模索し始めておわる