病院での検査その1


今日は病院で脳シンチ。
脳の血管の具合を見る検査です。

何かあったらいやですが、
何もなければないで、それはそれで原因がわからず困る。
土曜日の検査その2、その3も加えてか。


帰ってからはうつうつとした感じで過ごす。
なんかしょっぼい幕切れでいろんな人が逮捕されてますが
他人事とは思えんなぁ。
いつ転落するかわからん。
まだ職があるだけましなのかね。



仕事ではやりたいことは山ほどあるが
やらなあかんことも山ほどある。
それを仕分けて優先順位つけて進め結果を出すのが社会人ですし、それなりに出してはいますが
みんなの期待値に達していないのがほんとアカン。


そして家ではやることもなく。
暗い。
宗教とか存在しているというのも、わかる気がしてきた。


生きる目的が見いだせないこのごろ。
またそのうち上向いてくるのを期待しておわる