ナブラでビール


普段飲めないし飲み歩かない私にとっては
行きつけの居酒屋でチョイと一杯、とか
首にタオルかけてビール片手にナイター中継とか
遠い世界の話になってしまいました。


写真はまだ若かりし頃に、機械研夏の花火大会で
鴨川ナブラ(∇)でワンカップ飲んでるときです。
ですがもうこんなことはないかのう。
アルコール摂取はだいたい月1くらいですな。
先週は会社の夏祭りでぐぐぐいっといっちゃいましたが。


そんなわけで、チョイと一杯の一杯が
ラーメン鉢になってしまうのは自然の摂理。
しかたがないことである。


今日も申し訳程度のプールの後に、鶴亀堂で
豚骨ネギばか替え玉バリを食うてもうた。
猛省。



ところで
明日の夜か明後日の昼に居候を連れて帰りますわ。
この歳、いつ最後になるかわからんからな。
孫の顔も見せにいかんと。
あと洋菓子店屋とか。

おわる