コストコ


昨日、友人夫妻新築祝いを執り行いました。
赤ちゃんはかわいいのう。
幼児たちはアナユキやプールに夢中でいとかわゆし。


でも育てるのは大変そうですね。母は強し。


さて、その買い出しのためコストコに行きました。
前回行ったときはまあそれはもう人人人でしたが、今回はややまし。
朝ナゴヤでは雨降ってたようですし、大気が不安定なので
遠い常滑まで行く人も少なかったのかのう。


しかし、パーティー用のサラダ盛り、すし、ピッツァのでかさ。
カラムーチョが580gですよ。
ケーキはこってり超大岩級。さすがの私もクリアならず。



そんな感じで楽しい土曜でした。リア充
→日曜は仕切り直しとして、シダックス独りカラオケしておわる