たくさんのわらじと躁鬱


はんだ等の要素技術開発、社外EMSの技術&だんどり窓口、
量産設備での異常究明、などわらじをたく さん履いてます。


時間と体力(と周りのサポート)があれば
きっとウマクイク。やり抜いていきたい。


体調はここ数ヶ月にないすこぶるな良さが続いているが
いつ波が下がるのか心配で怖くてたまらんわ。
たとえ下がっても、人間誰しもな浮き沈みの範疇であれば
それはもう回復に近づいている、ということなのだろうか。

定量的な計り方はしらんけど。

 
そこらへんを計り損ね、ソウウツが悪化していき
結果、数年前は大迷惑をかけてしまった。

…今度はそうなるわけにはいかない。
製品や生産ラインを見て大きな劣等感と後悔を
感じてしまうのはもういやだ。



…というのを、今月の社内報表紙を見て思った。
眠れない夜には
朝ご飯を食べて
プラマイゼロで
おわる