祝・どーもくん15週年

どーもくんが大好きです。
実家にはそこそこ大きいぬいぐるみや
『ど〜も〜』と鳴く目覚ましがあります。
モフモフして抱き心地が非常によろしい。


駆け出しの頃は、プロフィールの好きなアーティストに
『MAX、ギターウルフ』とあったんですが
さすがに変更されたようです。
時代とともに変化するどーもくん。


そんなどーもくんが15周年。
BSイメージキャラからNHK全体へと
大出世を遂げたどーもくんは、
いちご(15)色へと大変身!!
http://www.nhk-character.com/chara/domo/event/2013birthdayfair/


これはキモイ!


本日出張の帰りに、東京駅八重洲口地下の
NHKグッズショップに行ったんですが、
実物を見てもやっぱりキモイ!!


でも大河ドラマのコスプレなどもがんばってこなす
どーもくんはこれからも応援せざるを得ない。


NHKステルスマーケティングを敢行しておわる