うまい棒

うまい棒は今年で35周年らしいですな。
ということは同い年。


長さこそ密かに変わっているものの、値段は変わらず
子供のお菓子の定番であります。
近頃はコンビニでも手に入りやすくなったので
大人のつまみとしてもイケますね!


京都にいた頃、錦の商店街?の駄菓子卸売りで
各種の味を買い歩いていたころが
懐かしく感じます。


そんなうまい棒のキャラが、どうみてもあの方に
酷似しているのでは??という疑問には
殆どふれられないのはこの国のやさしさでしょうか。
某Fさんサイドも余裕の受け入れ??


夜中に腹減ったのでうまい棒特集でした。



今日は微熱とめまいがぐるぐる。
先週は快調も、徐々に意識に身体がついていかなくなり、
焦りのためか支離滅裂、意味不明瞭な状態に。


焦りがいかんな。
なんでみんな、あんなにできるんやろか。



まあ、それは詮無きこと。



<物語>シリーズ セカンドシーズン×ナムコキャンペーン」
http://sp.nicovideo.jp/watch/1391766577