大岩亭リベンジ

3・6大岩亭惨敗事件から約1ヶ月。
仕事早終わりで行ってきた。
「豚辛」という新メニューができていた。

    • -

唐辛子を加えた特豚と黒胡麻を加えた特豚のWスープです。
はっきり言って辛いです。
食べる方は勇者です。

    • -


とのことでした。


というわけで、海苔ラーメン豚辛を注文。
大盛況のため、かなり待たされて到着。
見た目はあまりにグロすぎて写真には収められず。
かなり辛いのだが、それを上回る特豚の豚豚しい豚臭さにより
うまく相殺されておりました。


大岩フリークは一度は押さえておきたい逸品。


うまいとは言ってない。


リベンジということでごはんも注文したのだが、
ラーメン8割くらい食べたところでオエッとなって後悔。
完食したのでまあ、勝ちということで。


しかし、客層の大半が、30代なかばのメタボな工場帰りのおっさんたち。
鏡を見ているようでした。
おそらく、ラーメンくらいしか心の支えがないのでしょうか。
オエッとしんみりしておわる