ソウルフード北京飯

先日アメトーークCoCo壱番屋芸人やってた影響か、
近所のココイチの駐車場がいっぱいになってた。

過去には餃子の王将のときも、天下一品のときもそんな感じ。
テレビの影響力は今でも強いのう。


テレビといえば、先日ケンミンショーで近所の店で出されているメニューが
ソウルフードとして紹介され、ちょっとした話題になってました。
北京本店 http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23007234/


「北京飯」というもので、トロトロの玉子焼と唐揚げをご飯に乗せた
どんぶりのようなものです。
なんとも私好みのメニウですな。
うまそー。


テレビ放送が原因なのかわかりませんが、店はお客さんがが絶えず、
駐車待ちの列が道路までズラリという状態。
なのでまだ食べることができずにいます。


そのうち食いたいと思いつつおわる