生きることに対しての貪欲さが足りんよね

先週から昨日にかけていろんな人と飲む機会あり。
近年にないお酒率ですわ。
そして、生きることに対しての貪欲さが足りんよね、
と最近思うのであります。


昨年は大きな資格を取ったので
今年度も何かしらがんばろうと思います。


さしあたっては業務に関係あるこいつ(7月)と
あとなんかないかね。
明日から早起き勉をはじめるで(^ω^)


あとはライブをがんばろう。
新たな趣味を開拓しましょう。
ショボーンな感じになったときに趣味がリセットされて
そのまま何年もずるずるきてるように思えるので
変化をつけていきましょう。


意識高い系でおわる
天気が悪くて明日も雨ですか。
ショボーンの波が来ませんように